お金儲け! 情報商材で儲ける情報

ネットビジネスでお金儲けができる情報 マニュアル! 初心者 素人でもネットビジネスでお金儲け!!


このページのトップへ

「中間搾取・究極マニュアル~“微労所得”で3億円!!~」◆『人のふんどしビジネス』の決定版!!

改訂版「中間搾取・究極マニュアル~“微労所得”で3億円!!~」◆『人のふんどしビジネス』の決定版!!


私は 人のふんどしで相撲をとるということ

すべてが ズルイと思いません。


むしろ、世の中はそのような形でしか

バランスが保てないのではと思っているくらいです。



私が今ここで、あなたに話したいことは、

ズバリこれから “小規模なゼネコンを作って” 、

ひとのふんどしで 

らくらく中間利益を搾取しちゃおう!! 


って、いう話です。



本来ゼネコンとは、

“ゼネラルコントラクター 〔general contractor〕”の略で、

一般的には、土木や建築工事の一切を

請け負う大手の総合建設業者のことを言いますが、


ここではその位置づけを、

ゼネコンと表現させていただきます。



とは言っても、

漠然と、こんなにデカイ話を目の前に突きつけられても、



「そんな話は自分には無縁だし

 とうてい無理なことだよ・・・」 


と、何も手を付けないうちから

すぐに勝手に難しいと決めつけて、

あきらめてしまう人もたくさんいます。





ゼネコンの

「チョッとした仕組み」を利用するだけなんです。

それだけで いともカンタンに、らくらくと 

“人のふんどしで相撲をとる” ことができます。



もちろんあなたが何もしないで

利益を手にするわけではありませんが、


はっきり言ってしまえば、

ほとんど人の労力で、

あなたが多くの利益を得る ことができるのです。


しかし、じつはこの方法、

“すぐあきらめてしまう事よりも”  

カンタン にできる、

合法的な中間利益搾取ビジネスなんです・・・

>> 詳しい情報



改訂版「中間搾取・究極マニュアル~“微労所得”で3億円!!~」◆『人のふんどしビジネス』の決定版!!











【新着情報】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
このページのトップへ

コメント

恥かしい話ですが…

私のしてるとこ、見てくれる人いませんかぁ~?
報酬は払います(;><)
http://lppulu.net/wata-ona/7t7xe/

  • 2008/03/27(木) 10:31:55 |
  • URL |
  • まい #7di3CiSc
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://debuemi.blog113.fc2.com/tb.php/351-4777a6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科今から、たった1ヶ月で二億円を片手間に売り上げる力を持ち、クライアントにもわずか23ヶ月で...

  • 2008/03/27(木) 13:16:24 |
  • パソコン初心者でも簡単アフィリエイトでがっぽり稼げる情報ブログ
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

debuemi

Author:debuemi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

